しましまシマイ

4歳と1歳の娘の育児に毎日奮闘中!

セリアのBONHEUR<ボヌール>シリーズがモデルチェンジ&Lサイズが登場♪さっそく使ってみました!

セリアのBONHEUR<ボヌール>シリーズがモデルチェンジ!

f:id:yuzukimusyamusya:20181124155347j:plain

セリアで発売されてから大人気だったランチポットのBONHEUR<ボヌール>シリーズですが、先日久しぶりにセリアに行ったところ、BONHERUシリーズに新しいモデルが登場しているのを発見!

 

今回の新しいモデルではBONHEURの文字が中央に入り、その部分が横に盛り上がっています。真ん中のHの部分も少しだけ盛り上がっていて、さりげなく強調されています。

f:id:yuzukimusyamusya:20181124155402j:image

アルファベットが多くなって、ちょっぴり高級感が増したような♡

 

ちなみに以前のモデルはコチラ

f:id:yuzukimusyamusya:20181124183506j:plain





お鍋の持ち手をイメージし、中央部分が丸くなっています。

f:id:yuzukimusyamusya:20181124183526j:image

新しいモデルのセリアのBONHERUランチポットについて、もっと詳しく紹介していきますね。

 

BONHERUランチポットシリーズは新たにLサイズが登場!

これまでのBONHERUランチポットシリーズの商品ラインナップに、新たにLサイズが登場しました!

これまでのランチポットのMサイズ、LLサイズと比べると、サイズ感はこんな感じ

f:id:yuzukimusyamusya:20181124155435j:plain




私はお弁当を持ち歩く時、LLサイズにお弁当やパスタを、Mサイズにサラダを持ち歩いていたのですが、Mサイズだとちょっと物足りなかったんですよね。

Lサイズだとサラダを持ち歩くのにもピッタリなサイズ♡


f:id:yuzukimusyamusya:20181124183611j:image

子ども達のおやつも、ビスケットやりんごを持ち歩くのにMサイズはギリギリサイズだったので、ちょっと余裕をもって入れられるLサイズは重宝しそうな予感…!!

ランチポットの他にも使い道がいっぱい! 

我が家では本来のお弁当箱としての役割の他にも、手作りジャムやクッキーを入れたり、作り置きを作っておいたりと、かなり重宝しています。

 

最近は長女のおままごとにもなってしまっています。子どもにも扱いやすい軽さだし、ランチポットなのにお鍋みたいな見た目がいいですよね。



f:id:yuzukimusyamusya:20181124153855j:plain

BONHERU<ボヌール>の詳しい情報はこちらもご覧ください。

 

BONUHRUシリーズのこれまでのモデルは廃盤になるそう…!!

新しいモデルもおしゃれなのですが、これまでのモデルも私は好きです。しかし、在庫限りで廃盤になるそう…私が探した限りではランチポットはもう残ってなかったので、そちらのモデルの方が好みの方は見つけたら手に入れておいたほうがいいかも。

新しいモデルのBONUHRUシリーズも見つけたらチェックしてみてね!

今回、私は新しいサイズのLサイズのレッドのみ購入してみましたが、かわいいのでホワイトやLL、Mも購入を検討しています。

BONUHRUのランチポットは発売当初は売り切れ店舗が続出だったので、新しいモデルも見つけたらチェックしておいた方がいいかもしれません。探してみてね!