しましまシマイ

3歳と1歳の娘の育児に毎日奮闘中!

ドラえもんin3COINSのアイテムたちがかわいすぎる♡まだ購入できるものも!

ドラえもんin3COINSのアイテムがカワイイ!!!

300円商品を取り扱う3COINS。私も大好きでよく立ち寄るのですが、ドラえもんとのコラボアイテムの取り扱いが2月3日から始まっていました。

 

3月1日からドラえもんの新作映画ドラえもん のび太の月面探査記」が公開となるためだと思います。

 

最近、娘たちがドラえもんにハマりだし、私もドラえもんのグッズを見つけるたびにかわいいなぁ~と思っていたのですが、キャラクター商品って高いもの多くて(笑)なかなか手を出せずにいたのですが、スリコなら1個300円。

 

ずっと行きたくてなんやかんやと行けずにいたのですが、2月も後半になってやっと行けましたよ~!正直、まだ残っているのか不安でしたが、意外と残っていました。よかった~!

 

 

モノクロアイテムがなかったのが残念でしたが…それでも娘と、どれにする~どれもかわいい~迷う!!と一緒に悩んで購入して、楽しい時間を過ごせました♡

 

詳しい商品ラインナップはこちらからどうぞ!

 

イチオシはウォールステッカー



f:id:yuzukimusyamusya:20190223160525j:image

私のお目当てのウォールステッカーが残っていたのはかなり嬉しかったです♪


f:id:yuzukimusyamusya:20190223160435j:image

たった300円なのにボリュームたっぷり。ドラえもんでお馴染みの道具や表情がかわいいドラえもんとのび太くんがポップに描かれてます。


f:id:yuzukimusyamusya:20190223160444j:image

ちなみに、貼り直しも可能。壁を傷つけずに剥がすことができます。


f:id:yuzukimusyamusya:20190223160415j:image

子ども部屋に貼ってみました(見にくくなってしまってすみません)ウォールステッカーは貼るだけで部屋の雰囲気をガラっと変えられるのが気に入ってます♡

 

長女は貼るのを手伝ってくれ、一緒にどこに貼ろうか考えながら貼りました。子どもに壁にシール貼らせるのって勇気がいりますが、ウォールステッカーなら自由に貼ってヨシ!!

 

かなり楽しめたようです。

 

いろんな使い道がありそうなドラえもんポーチ♡


f:id:yuzukimusyamusya:20190223160606j:image

鞄の中がグチャグチャになりがちな私は、最近ポーチを使って中身を整理しています。なので、かわいいポーチが300円は買うしかなーい!!

 

お店にまだ残ってて良かった♪

 

メイク用品を入れてもいいし、予備ティッシュを入れても良さそう。使い道に迷いますが、キャラクターのポーチということで、子ども達のヘアゴムを入れて持ち歩くことにしました♪

 

使いやすいメラミンプレート


f:id:yuzukimusyamusya:20190223160617j:image

お皿は家にもたくさんあるので迷ったのですが、長女が「これでパンケーキ食べたらおいしそう♡」と欲しがったので購入。メラミン性なら落としても割れないのがいいかなと思いました。軽いし使いやすい大きさです。

 

翌日、さっそくパンケーキ食べました。長女は自分が選んだお皿ということで、意欲的に食べてくれたました(いつもパンケーキあまり食べないので…食べないのに作りたがる。)

 

ショッパーまでカワイイ♡


f:id:yuzukimusyamusya:20190223160818j:image

買い物をすると商品を入れてくれるショッパーデザインが、ドラえもんになっていました!

 

映画の紹介がばっちり入ってますが、うさみみおちょぼ口のドラえもんがカワイイ~!!


f:id:yuzukimusyamusya:20190223160829j:image

裏面はドラえもんとスリコのコラボイラスト。

 

捨てちゃうのがもったいないですよね。

 

商品ラインナップは他にもいろいろ!売切れる前にチェックしてね

 

他にも欲しいアイテムはあったんです…エコバッグとかヘアゴムとかジップロックとか…メラミンコップ、マグカップ、付箋、ミラー、ポーチ…

 

私が行くのが遅かったんですが、売切れちゃってました。残念。

 

でも、本命のウォールステッカーが買えただけでもよかった!

 

2月も残りわずかとなってしまいましたが、まだ店舗では残っている商品も!気になるアイテムは売切れる前に要チェックです。