しましまシマイ

3歳と1歳の娘の育児に毎日奮闘中!

セリア以外でもBONHEUR<ボヌール>シリーズが販売開始!Vita(ウィータ)で見つけました♪

 

セリアで人気のボヌールシリーズがセリア以外のお店で売っているのを発見!

 

f:id:yuzukimusyamusya:20181124183540j:plain

当ブログでも度々紹介しているセリアのBONHEUR<ボヌール>シリーズ。SNSで話題になり、秋ごろにモデルチェンジしたこともあって、未だに人気を集めている商品です。一時は売れすぎて入手が困難になったこともありましたね。

 

そんなボヌールシリーズが、セリア以外のお店でも取り扱いを開始したようです。

 

Vita(ウィータ)でボヌールシリーズを発見!

 

f:id:yuzukimusyamusya:20181124183506j:plain

東北、関東を中心に店舗展開しているVita(ウィータ)というお店でボヌールシリーズを取り扱っているのを発見しました!

 

ちなみに、私が見つけたのは青森県のエルム店。通路側の目につくところにワンコーナーを設け、人気のランチポットをはじめとしたボヌールシリーズの全商品を置いてありました。

 

セリアだと、店舗によってはランチポットコーナー、カップコーナー、台所用品コーナーなど…バラバラに置いてある所もあり、ボヌールシリーズをいろいろ購入しようと思っても探すまでが大変なんですよね。

 

ワンコーナーに集めてくれていたので、商品を比較しながらじっくり選べるのがありがたいです♡

 

Vitaってどんなお店?

キッチン雑貨や小物、フェイクグリーン、造花、観葉植物など…キッチン・インテリア用品を主に扱っているお店です。商品はなんと100円~揃えることができ、アイテムのほとんどが数百円と安く購入できます。

 

こちら、私がVitaで購入した観葉植物


f:id:yuzukimusyamusya:20190109191133j:image

  • ポトス
  • セメントの鉢
  • 小皿

 

合計3点で300円(税抜)です。かわいいけど安いですよね!

 

(9月ごろに購入しましたがポトスの成長が早く、どんどん葉を出しています。春には植え替えが必要そうです。)

 

他にも、ハロウィン、クリスマスなど、季節に合わせたアイテムや造花が充実しています。

 

Vita(ウィータ)-シンプルで機能的な雑貨を取り揃えています。-

ボヌールシリーズ、今後の展開に期待♪

f:id:yuzukimusyamusya:20181124153643j:plain

ボヌールといえばセリアだったので、まさか他の店舗でも取り扱いが始まるとは思いもしませんでした。ボヌールシリーズが大好きな私ですが、まだ持っていないアイテムもいくつかあります。

 

また買い物に行った際には、店舗でじっくりアイテムを選んで、ボヌールシリーズに新しい商品をお迎えしたいと思っています。

 

もしかしたら今度、Vita以外のお店でも取り扱いが始まるかもしれませんね。ボヌールシリーズの今後の展開にも期待です。

 

www.hidamariblog.com

www.hidamariblog.com