しましまシマイ

3歳と1歳の娘の育児に毎日奮闘中!

【クモの巣ジェット】クモの巣に困った私が友人にオススメしてもらったアイテムが大活躍しています

クモの巣が凄い地域に住んでいます

山が近いこちらの地域にお嫁に来て早6年。

 

未だにクモは慣れません…クモが大きいので、クモの巣を払うのも怖くていやなんですよね。でも、払わないとクモの巣がどんどん増えていきます

 

もう諦めていたんですが、先日友人にその話をしたところ、アース製薬の「クモの巣消滅ジェット」という商品を教えて貰い、さっそく購入してみました。

 

クモの巣消滅ジェットの効果が半端ない!!!

 


f:id:yuzukimusyamusya:20181111225552j:image

コレです。本当に半端ないです。

 

クモの巣消滅ジェットはホームセンターやドラッグストアでも購入できます。店頭だと1本大体1,000円くらいかな?

 

一般的な殺虫剤に比べるとちょっとお高めですよね。でも、それだけの効果は期待していいですよ。

クモが一瞬で…

はい、もう一瞬です。クモの巣じゃなくて本体です。

山の大きなクモですら一瞬でサヨナラでした。クモって消滅させちゃうのはあんまり縁起が良くない気がして、ためらってしまう…できたらシュッとスプレーして落ちた後に、ほうきかなんかで生きたまま遠くに運べればベストと思っていたのですが、一瞬です。

 

ごめんね、クモさん。

 

クモの巣が全然張られなくなる

 

もともとはクモの巣を予防するためのスプレーです。気になるところにシューッとしておけば、本当にクモの巣が張られなくなります。ご近所さんもクモの巣だらけだから、本当にこれ教えてあげたい。

 

効果は1ヶ月とのことですが、我が家は多分それ以上持ってます。外干しの物干しざおにたまーに少しできるくらいで、雨が当たらないところは2ヶ月くらいスプレーしなくてもクモの巣ができていません。

 

出来てしまったクモの巣を払うことはできない

商品を購入して最初に勘違いしたのですが、出来てしまったクモの巣をスプレーして払うことはできません。クモを追いだしたら、自分でほうき等で払う必要があります。

 

クモは多分クモの巣を貼りやすい場所にやってくると思うので、払うだけでは意味がありません。クモの巣を払ったところに予防としてスプレーしていく感じで使います。

 

ジェット噴射の使用感

クモを撃退するくらいですから、結構噴射は強く出てきます。シュッのつもりで出しても、ブシューーーーくらいは出ます。広範囲にスプレーが広がるので、少しの時間の噴射で予防できます。自分にかからないように、屋外では風向きに気を付けて使ってください。

 

ちなみに、1缶の容量は450mlとのことですが、一回の噴射で結構な量が出ます。連続噴射は50秒ほどで容量がなくなってしまうので、一か所にたっぷり振りすぎないようにした方がいいです。気を付けないと割とすぐなくなります。

 

クモに困っている人には絶対おすすめしたい!!

家中の外壁にクモの巣が張られることがなくなって、かなり快適になりました。効果が切れてきたときにたまにクモが巣を張ろうとするのですが、クモの巣自体が少なくなったので小さい段階で見つけやすくなり、大きくされる前にそっとクモを遠くに逃がし、スプレーを散布すればまたクモの巣がしばらく作られることもなくなりました。

 

クモって払っても払ってもきりなく巣を張りに来ますよね。困っている方はぜひとも試してみて下さいね。お値段以上の価値はあると思います。